ヒプノセラピー(催眠療法)前世療法は東京都のホリスティック・ヒプノラボ|亀有駅徒歩6分|千葉・埼玉からも通える葛飾区・常磐線|体験セミナー・養成スクール開講中

【“なりたい自分”になっていく!】セルフコントロールセミナー

【“なりたい自分”になっていく!】
セルフコントロールセミナー

2012年10月

<44才 性別未記入>
セルフコントロールをする為に、なりたい自分を考え、そして今の自分に
向かい合いという作業が必要なのだということを学びました。
催眠療法のけん在意識と潜在意識の関係は
ヨーガの教えに通じる部分がたくだんあり、とても興味深いです。
勉強を続けて行き、深めていけたらいいなと思います。

<54才 性別未記入>
・非常にリラックスできました。
・自分で日常の中で とのようにとり込んでいくか じっくり考えて
 やってみたいと思います。
・まずは小さい事から 1つずつ成功例を重ねていってみたい
 と考えます。
・ワークショップの方には時々参加したいと思います。
 ありがとうございました。

2012年6月

<年齢未記入 女性>
なりたい自分になっていくためには、まず出来ることを続けてやって
顕在意識に自信を付けさせてから というのがすごく納得でした。
今日ワークシートに書いた自己暗示文を1ヶ月続けられるようにして
少しずつ自分の思考等を変えていけるようになれたらと思います。
あと 部屋が素敵なかんじでとても居心地がよかったです。

<49才 女性>
とても リラックスできた時間でした。
ありがとうございます。
また 参加したいです。

<33才 女性>
今もぼんやりがまだ多少残っていますが
だいぶヒプノセラピーを受けられる状態になってきたような気がします。
もしかしたら 次回は 実際にセラピーのお願いをするかもしれません。
その時は お願いします。